• 出張先のビジネスホテルで

    出張とくれば、ホテルにおねえちゃんを呼ぶのは、もはやお約束中のお約束ですよね。今回もこのチャンスを逃すはずもなく、葛西のビジネスホテルにいい感じのデリヘル嬢を呼びました。ファミレスでアルバイトをしていますといった感じの普通の女子大生のようなルックス。シャワーに行く前に軽いキスをして脱がせ合います。これがなんともよかった。下着は上下白で可愛いフリルがついた感じのもの。しかも下はTバックです。肌はすべすべだし、変な出来物なども一切なし。真っ白でちょっとむっちとしていて、揉むだけでこっちが気持ち良いという感じの肌質でした。シャワーの会話中にフェラが得意だとアピールしてくる嬢。なんでも研究しているらしく、かなり得意と豪語するので、ベッドに戻り早速させてみました。確かに上手ですが、ちょっと力加減が強いかなという感じ。ちょっと交代とこちらがクンニをすると、全身をびくつかせて即イキしていました。そこからは終了までイカせまくりでこちらが奉仕されられましたね。
    小岩・新小岩・葛西ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
    http://ranking-deli.jp/8/area37/
  • フェラが得意だと豪語する嬢に…

    フェラが得意だというデリヘル嬢とプレイしてきました。最初からフェラが得意だということは知らなかったのですが、会話中にすごいアピールをしてきたので、どんなものかと思ったら、そうでもありませんでした。ただ、「これで耐え切ったら、違うので気持ち良くしてる?」と賭けを持ちかけていたため、気持ち良い演技はしていました。結果、約束の20分で嬢がイカせることが出来なかったため、攻守交代。こちらのクンニ&指マンで何度も昇天し、シーツもアソコもびしょびしょ状態。すると嬢の方から挿れて欲しいとおねだりが。もちろん生挿入でガンガンにピストン攻撃してやると、自分の指でクリを刺激しまくっているスケベ女であることが判明。「イキそう…」と嬢が言うたびにピストンを辞め、ムスコを引き抜くというアクションを繰り返すと、さすがにお預けのし過ぎだったのかちょっとご立腹の嬢。深く挿れてポルチオを刺激すると、絶叫するように喘ぎ声をあげて果ててしまいました。
  • 部活少女並みの爽やかさ

    某デリヘル店のこりんちゃんとプレイをしてきました。新人さんでまだ宣材写真も撮影していないまっさらな新人デリヘル嬢です。写真がないのにどうして指名したのかというと、ボーイさんが必死に勧めてきたから。ちょっと不安はありましたが、その嬢のプレイベートブログで写メをチェックしてくれということで、URLを教えてもらいチェックすると悪くない。実物は、写メ通りのルックスでした。開口一番で挨拶も元気ハツラツといった感じ。ちょっと地味目な口数が少ない子なのかなとルックスからは想像していたんですが、爽やかで部活少女といった感じの礼儀正しい女の子でしたね。恋人プレイのようにイチャイチャからどんどんスケベなことをし合うというプレイスタイルもよかったです。爽やかさ満点の女の子がどんどんといやらしくなっていくという変貌ぶりが大興奮させてくれましたね。バストはBカップで、申し訳程度に膨らみがあるくらいでしたが、感度も接客態度もよかったです。